ASKA 非公式ファンサイト

大久保連(2017/08/25)

 

ステージプランナーの大久保、という記述があった。この人の名を聞き流してはいけない。大久保連(おおくぼ・むらじ)。書いてある通り、デビューからずっと、チャゲアスのステージを手がけている人物である。以上。

 

・・・この人については、顔はビデオによく写っているので知っているけど、顔と雰囲気以外は何も知らない。たぶん、誰も知らないと思う。ググっても全然出てこない。

 

余談だが、こういうスゴ腕の忍者みたいな人物像に憧れて、私はハンドルネームをむらじと名乗っている。

 

 

打ち合わせというのは当然ライブの打ち合わせであろう。それは来秋のツアーに関するものであろうか。いつも通り意味不明な記事であった。山の頂上で待ち合わせ??

 

 

FLASH9月5日号にもあったとおり、CHAGEとの関係は進展なしとするのが常識的な見方であろう。ワイドショーでのあのコンビ復活への否定ぶりを見る限りは。

しかし、デビュー記念日でもあるし、CHAGEという文脈で今日の記事を解読するのが妥当ではなかろうか。同じ道を並びながら登っている???

いつも通り、散文詩的な文章でデビュー記念日を飾ったのだった。

 

(2017/08/25)

‹‹一覧に戻る