ASKA 非公式ファンサイト

続・YouTube殲滅劇

YouTubeから違法動画が消されている件だが、やはりほぼ一掃された。それに伴い、特選動画を組み直した。90~94、つまり一番大事なとこが壊滅状態。中途半端な動画は挙げたくないし。ちょっと悩み中です。

ただ特筆すべきことがある。

 

テレビ番組は消されてない

 

これには助かった。これは事務所の管轄じゃないのかな?肖像権とか言いだしたら消せるような気もするけど。いや、消さないでくださいね。画質以外オフィシャルとほとんど一緒の史上最大の作戦なんかが残ってる。

 

あとCONCERT MOVIE GUYSとかぶるNHKの『SAY YESツアー』。

 

他に野口英世とか韓国とか、超絶的な名番組も残されているからありがたい。

ちなみにテレ朝ミュージックステーションも厳しいことで有名。アップ主なら知ってるはず。私も警告食らったことがある。私は以前にチャゲアス出演の全映像をファンの方から譲っていただいたことがあり、レアな80年代ものも手元にいっぱいあるんだけど、挙げることはできない。

 

今回一番感激したのはコレ。

 

MTV SUMMER MUSIC SUMMITが残っている!

 

 

これさえあれば、当サイトはやっていける自信がある。私が激しく推すロック路線の最高峰動画。開演前に一発キメてると私は思うけどね。尋常じゃない弾け方。これはレジェンド。世界中の音楽ファンに推薦できる。

 

 

ちなみに80年代にファンクラブ限定で販売された『君だけのチャゲ&飛鳥』は残ってるけど。自前のものだと認識してないんじゃないだろうな、スタッフさんよ。

 

2017/02/15

‹‹一覧に戻る